髭剃りランキング

髭剃りにまつわるいろいろな悩みやアイデアと、楽天レビュー数ランキングで作りました。

ホテルのアメニティの髭剃りを1年間使った結果

髭剃りが懸賞で当たった

毛抜き

【クーポンで7,182円!4日1:59まで】 電気シェーバー シェーバー フェイスシェーバー 肌に優しい 女性用 電動シェーバー 男性 レディース 顔 ボディ vio 全身 5つ刃 回転刃 シェービング 眉用 洗顔ブラシ 髭剃り ヒゲ 深剃り 電動 【 Adoric 公式 / レビューで保証延長 】

価格:7,980円
(2022/4/2 23:23時点)
感想(5件)

毛抜きで引っこ抜いてやる。
毛抜きで抜くとまれに埋没毛が出てくると聞いてからやりたくてもやれん。
アゴの離れてヒョロヒョロ伸びてる5本か6本くらいのは髭抜きでグイッと抜く。 それが楽しみ・・・。
問題は皮膚が弱くなって埋没毛が増えたり、毛穴に皮質が詰まってニキビのようになったりしてしまう。当然跡が残るし、皮脂が皮膚内に溜まって気持悪い。
ヒゲの埋没毛ってスネ毛と違って取り返しつかなくなるから困る。
若い頃必死になって内腿とかの毛を引っこ抜いてたら結構な数の埋没毛が出来てしまってそれ一掃したい・・・。
髭を抜く誘惑に勝てない。
目立つのを30本くらい抜く、後は1週間に一回剃ればOK。
最悪、埋没毛で炎症起こして手術が必要になる。

ヒゲを一年抜いててわかったことは奴らも生き残りたい本能からあれこれ試行
錯誤してまた生えてくる


ひげ抜きスレ
肌に悪いことはわかって...


IT系の社員になれば髭は伸ばし放題


ヒゲを毎日剃るのめんどい
髪を切るついでに剃る...


ヒゲ剃りやヒゲ抜きについて語るスレ


ヒゲ剃りやヒゲ抜きについて語るスレ

… 無念 N...


一度抜くとある程度伸びるまでは毛抜きで掴めない


ヒゲ抜きスレ
...

Copyright(C)2024 髭剃りランキング All Rights Reserved.
意見を参考にして自分似合った髭剃りを選ぼう。レビューを読んで利用者の感想を聞くのもおすすめです。