髭剃りランキング

髭剃りにまつわるいろいろな悩みやアイデアと、楽天レビュー数ランキングで作りました。

ホテルのアメニティの髭剃りを1年間使った結果

髭剃りが懸賞で当たった

T字

【クーポンで7,182円!4日1:59まで】 電気シェーバー シェーバー フェイスシェーバー 肌に優しい 女性用 電動シェーバー 男性 レディース 顔 ボディ vio 全身 5つ刃 回転刃 シェービング 眉用 洗顔ブラシ 髭剃り ヒゲ 深剃り 電動 【 Adoric 公式 / レビューで保証延長 】

価格:7,980円
(2022/4/2 23:23時点)
感想(5件)

風呂に入ってじっくり汗かいてからでないと無理。
働き出してからはT字。T字のほうのが深ぞりできて尚且つ痛くならない 、電動と比べるもんでないな。
T字って逆そりしたらいかんみたいに言われてるけど。
どう考えても逆そりのほうがきれいに剃れるよね。
出勤早い時は前日寝る前に安全カミソリ。
夜剃ったら朝伸びてるんで困る。
逆剃りしないと夕方やばい。
T字のつるつるに慣れたら電動には戻れんわ。
最近T字に変えたらツルツルで気持ちい〜勿論逆そり。
深剃りなら1枚か2枚刃。
肌が弱いなら5枚刃とか刃の多いのを使うのがセオリー。
年取ると毎日の逆剃りに肌が耐えられない。
色気も枯れて人様の目も気にならなくなるし。
順剃りをきちんとするようにしてる。
替え刃商法、床屋が普通のT字使いだすとガッカリする。

T字カミソリ 慣れると電動より早く髭が剃れる


T字カミソリスレ
慣れると電動より早く髭が剃れ...


一枚刃の替刃カミソリで荒剃りしてからT字で仕上げてるわ


髭剃りスレ
このスレは古いので、もう...


一枚刃って恐ろしく綺麗に深剃り出来る替わりにちょっとでもミスると血だら
けになる


カミソリスレ
このスレは古いので、も...


T字の替刃半年に1回ぐらいしか交換してない


画像ファイル名:1578669707323.j...


盲腸、本当に看護婦さんが剃るの?はT字剃刀なら平気だろ


剃毛マニア限定スレ

剃るのがいい?...


ケツ毛の処理が大変 T字で剃ってるけれど、肛門よりも後ろ側の毛が剃れな


ケツ毛の処理が大変なんだがとしあきはどうしてる?<...


乳首毛が凄くてつらい…毎日のシェーバーと一緒に剃れるだろ


乳首毛が凄くてつらい…
抜いてもすぐ生え...


カミソリの刃を研いで15倍長持ちさせる砥石がある?


カミソリの刃を研いで 15倍長持ちさせるっていう砥石(...

Copyright(C)2024 髭剃りランキング All Rights Reserved.
意見を参考にして自分似合った髭剃りを選ぼう。レビューを読んで利用者の感想を聞くのもおすすめです。